ポルノの魅力♪

ポルノグラフィティというロックバンド、ご存じですよね?

私、大好きなんです。今日はその魅力を伝えたいな、と思ってます!

まずはその歌声と歌詞の世界観。アゲハ蝶とかアポロは有名ですよね。一度は聞いたことがあると思います。

その歌詞、聞けば聞くほどポルノ独特の世界感であることが分かると思います。アゲハ蝶の最初なんてまさに詩ですよね。難解な部分もある歌詞ですが、それだけに共感した時の納得も大きいんです。

ボーカルの声も力強いかと思いきや、女性的な柔らかさもあり、しかも歌詞を聞き取りやすい。このボーカルあってのポルノだと思います。

またライブに行きたいなぁ…ライブも熱くて一体感があるんですよ、それはまたの機会に。

魅力を感じたそこのあなた!CD買いに走りましょ!ストレピア